お知らせ
学研フードテック共創プラットフォーム 講演・展示会のご案内
昨今、食べ物をめぐって私達の日常生活は世界や社会の動きに大きく影響を受けています。 「食」×「先進テクノロジー」である「フードテック」による課題解決が求められており、けいはんな学研都市では、「学研フードテック共創プラットフォーム」を形成して、産学官が連携して様々な共同の取組を行っています。 この度、「フードテックで食の未来を豊かに!」をテーマに、けいはんな万博で取組の成果を展示し、国内外のフードテックの取組を紹介する講演会を開催しますので、多くの方のご参加をお待ちしております。 なお、この企画は「2025年けいはんな万博・ウェルビーイングフェスティバル(6月13日~15日)」の一環として開催するものです。
- 日時:6月13日(金)~14日(土)
- 場所:京都府相楽郡精華町(けいはんな学研都市)、けいはんなプラザ
- 展示会場:イベントホール(1F)
- 講演会場:会議室ナイル1(3F)
- 参加費:無料 (※試飲・試食、体験イベントやプレゼントあり!)
- 詳細はコチラ